女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

タイ古式整体セラピスト資格の評判、評価、口コミ

タイ古式整体セラピスト資格とは、タイ古式ボディーセラピーや、ケアに必要な解剖学的知識などに関する十分な知識を有している方に与えられる資格です。

 

具体的にはタイ古式整体の流れ、接客と注意点、施術を行う上での注意点、施術禁忌事項、施術のやり方などのような知識に関する問題が出題されます。

 

検定試験のお申し込みと受験はご自宅から済ませられますので、働きながらセラピストを目指したいという方や、育児中の方などでも無理なく資格の取得を目指すことができます。

 

以下にタイ古式整体セラピスト資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 将来マッサージ店を開業したいと計画していて、マッサージの中でもトップレベルの癒しであるといわれているタイ古式に関するこちらの資格を取りました。なにも知識もないところから始めましたが、実践レベルの知識を身につけることができ、前向きに将来を考えられるようになりました。
  • タイ古式マッサージの実施方法だけでなく、タイの伝統医学やタイ古式の歴史についても学ぶことができ、大変興味深かったです。
  • 以前タイ旅行に行った際にタイ古式マッサージを受け、それからタイ古式のとりこになってしまいました。実家の父が腰痛で悩んでいるというので、資格を通してマッサージ方法をマスターし、少しでも楽になってもらえればと思います。
  • マッサージ師としてスキルアップのために取得しました。普通のマッサージより、タイ古式の方が知名度があるようで、看板に資格を載せるようになってから来客数が増えました。

 

タイ古式整体セラピスト資格を取得された方々からの口コミでは、マッサージ店を開業するという将来計画に向けて自信をつけることができた、マッサージ師としてスキルアップができ仕事が増えた、などと喜びの声が寄せられており、高い評判を受けている資格であることがわかります。

 

タイ古式整体セラピスト資格の詳細が気になる方はこちらのリンク先でご覧ください。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com