女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

タイ古式整体士資格の評判、評価、口コミ

タイ古式整体士資格とは、タイ古式の実践的な施術方法や注意点、使用する道具などに関する知識を十分に有していると認められた方に与えられる資格です。

 

本資格を取得することで、タイ古式マッサージの歴史、タイの伝統医学、3種類のドーシャとその特徴、内臓のマッサージチネイザン、ハーブボールなどの知識があることを証明できます。

 

資格取得後はタイ古式のマッサージ店で働く際に知識を活用できるほか、スキル次第ではご自身のサロンを開くこともできるでしょう。

 

タイ古式整体士資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 副業でマッサージ店を開業したいと考えており、マッサージの中でも究極の癒しと言われるタイ古式の資格を取りました。素人から始まりましたがプロレベルの知識をつけることができ、開業に向けて自信を付けられました。
  • 実際の施術方法だけでなくタイの伝統医学やタイ古式の歴史まで学ぶことができ良かったです。あまりに興味深かったので将来は自分の教室を開きたいと考えています。
  • タイ旅行に行った際に初めてタイ古式マッサージを受け、その気持ち良さに衝撃を受けました。母親が長年腰痛で悩んでいるのでマッサージをマスターして親孝行したいと思います。
  • エステティシャンとしてレベルアップするために取得しました。施術の面だけでなくハーブボールやアロマの使い方も身についたので必ず今後に活きてくると思います。
  • タイ古式は施術する側も癒されるマッサージ法と聞き、夫婦で取得しました。お互いにマッサージをしあって身体の疲れを癒しています。

 

資格取得者からは総じて高評価を得ていて、エステティシャンやサロン開業を検討されている方からもスキルアップの手段として役立つと好評です。

 

タイ古式整体に興味がある方、関連のお仕事をされている方は、ぜひこの機会に本資格の取得を検討してみてはいかがでしょうか。

 

タイ古式整体士資格|日本インストラクター技術協会

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com