女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

夢占い師資格の評判、評価、口コミ

夢占い師資格とは、人の夢に出てくるキーワードから、その夢の意味やメッセージを正しく分析して読み取ることのできる人に与えられる資格です。

 

具体的には、夢占いの起源、日本の夢文化と世界の夢文化、科学としての睡眠と夢、夢が警告する病気、夢の解釈ユングの元型論、正夢・逆夢などに関する知識が求められます。

 

資格の取得後は夢占い師として占い館やインターネット状で活動できるほか、自宅やカルチャースクールなどで夢占いの方法を指導する講師活動ができます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 変な夢を見ることが多く、気になっていたので、朝一に夢の内容をノートに書きこんでいました。夢占いを覚えればこれを活かせると思い資格を取りました。少しずつですが夢の内容から自分の本心や未来について理解できてきています。
  • タロットカード占いを占い館でしている占い師です。最近仕事が減ってきたので、ほかの占術も身につけたいと思い夢占いにしました。夢占いなら追加の設備や道具がいらないので副業として始めやすかったです。夢について気になっている方は予想以上に多く、これからは夢占いのお客さんが増えそうです。
  • 夢は誰しも多かれ少なかれ見るものなので、夢占いを知っていると会話のネタになりやすいです。今までは初対面の人と会話を続けるのが苦手でしたが、今では夢占いで盛り上がっています。
  • 在宅でできる仕事を探していて、以前夢占いを気になって調べていたことがあったので資格を取ろうと思いこちらの夢占い師資格を取りました。資格があると信用度が変わってくるので、リモートでも依頼がくるようになり、無事副収入を得られています。

 

上記の口コミからわかるように、自分の夢の内容を分析できるようになってすっきりした、在宅でもできる仕事として重宝している、などと夢占いを覚えてから生活が充実したとの嬉しい声が寄せられています。

 

また、夢占いを覚えることでコミュニケーションにも役立つとのことで、資格を取ってよかったと感じている方が多いようです。

 

夢占い師資格は日本占い師協会が認定する資格です。資格や試験の詳細、さらなる口コミはこちらからご覧いただけます。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com