女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

スピリチュアルタロット士資格の評判、評価、口コミ

スピリチュアルタロット士資格とは、スピリチュアルで神聖な目に見えないものを感じ取り、タロットカード占いをより深く占うことが出来る方に与えられる資格です。

 

スピリチュアルタロットとは、人の悩みを解決に導き、心身をリラックスさせる理念の下、タロットカードを使って、それぞれのカードの真の意味を見極めることでアドバイスする占いの方法です。

 

資格取得後は占い師として活躍出来るほか、自宅やカルチャスクールなどで講師活動することが可能です。

 

スピリチュアルタロット士資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 初心者から始めましたが、こつこつやっていって何とか合格することができました。知識と経験を身につけたらプロの占い師を目指してみたいです。
  • タロットカードの神秘的な雰囲気に惹かれて始めました。自分で自分の運勢を占うことができるので以前より自信をもって行動できるようになりました。
  • スピリチュアルタロットでは目に見えないものを感じ取り占うのですが、自分の日常とは違う感性をもって占う行為をすることで、自分自身、精神統一できるようになり、新しい気分転換ができるようになりました。
  • この資格をとったことで、以前から夢だったタロットカードの講師活動ができています。
  • プロの占い師に占いをしてもらうと、どうしても遠慮がでてしまうからなのか、ストレートに伝えてもらいづらいです。資格を得てからは近しい友達に占ってと頼まれることがおおくなりました。

 

スピリチュアルタロット士資格に対する口コミでは、自分の運勢を占えて自信を持てるようになった、精神統一や気分転換に役立った、といった声があり、高い評判を得ている資格であるといえるでしょう。

 

また、プロの占い師やタロット占いの講師を目指している方などからは、スピリチュアルタロットに関する知識が役立ったという声も寄せられ、そういった点でも高く評価されています。

 

スピリチュアルタロット士資格は日本メディカル心理セラピー協会が主催する資格です。詳細は以下のリンクからご覧いただけます。

 

スピリチュアルタロット士資格|日本メディカル心理セラピー協会

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com