女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

タロットカード士資格の評判、評価、口コミ

タロットカード士資格とは、様々な絵の描かれたカードをめくり、出たものによって悩みに対する解決策を導くタロット占いに関する基本的知識を有する人に与えられる資格です。

 

タロット占いは、占いの中でもトップクラスの知名度がある占いで、占いや方やオンラインで様々なタロット占い師が活動しています。

 

しかし、他人に占ってもらう場合、多少相手に対する遠慮がでてしまい、ストレートに結果を告げられないこともあります。

 

タロットカード士資格を通して、自分で自分のことを占えるようになれば、悩みに対する嘘偽りのない結果を見ることができます。

 

タロットカードは総数78枚のカードで構成されていますが、そのうちの22枚だけから始める難易度の低い占術もありますので、初心者の方にもおすすめです。

 

以下にタロットカード士資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • タロット占いは、読み手によって結果が大きく異なるので、占い師としての腕試しにちょうど良いと感じています。資格も取れたので、今後は自信をもってタロット占い師として活動していけそうです。
  • 育児をしながら在宅でできる仕事を探していた時にタロットカード士資格についてしりました。資格を取ったことでスキルをアピールできるようになり、ネットで初めての依頼をいただけることになりました。今後お小遣い稼ぎになればと思います。
  • 資格を取ってからは友達に次々と占いを頼まれるようになりました。よく知った中なのでほかの占い師よりも正直に結果を聞けるのが良いそうです。私も良い練習になっているので、いずれは本格的に活動してみたいと思います。
  • タロットカードの神秘的な絵柄やストーリー性に惹かれて資格を取りました。読み手によって結果が変わるといわれるほど解釈の仕方が無限にあるので、やり込みがいがあります。

 

メジャーな占いのため占い好きの方からはタロット占いは人気が高く、占い師として活動するためのスキル証明になったり、知識を使って友達に嘘偽りのない結果を読んであげたりと、タロットカード士資格が役立ったとの声が多く寄せられており、評判の高い資格であるといえるでしょう。

 

タロットカード士資格に関する詳細はこちらからご覧いただけます。興味がある方は一度目を通してみてはいかがでしょうか。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com