女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

二十七宿鑑定士資格の評判、評価、口コミ

二十七宿鑑定士資格とは、生年月日から性格や運勢を占うことができる宿曜占星術に関する基礎的な知識を備えた人に与えられる資格です。

 

宿曜占星術はインドの占星術をベースとした日本の占星術で、月の周期を27の宿にわけ、生年月日により分類することで人の性格や相性、運勢などを占うことができる占術です。

 

本資格の取得には日本メディカル心理セラピー協会が実施している認定試験に合格する必要があります。

 

認定試験では二十七宿の見方や割り出し方、二十七宿の素質や各宿と他宿の関係などの内容が出題されます。

 

以下に二十七宿鑑定士資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 宿曜占星術を通して自分の性格についてもっと知ることができました。おかげで対人関係が今までよりもよくなり実生活に役立っていると感じます。
  • もともと占いが好きでいろいろな種類の占術を勉強しています。宿曜占星術は比較的馴染みのないものでしたが勉強していて面白くすぐに覚えることができました。
  • 占いの中でも統計的・合理的だと聞いて気になって取得してみました。占いの結果が具体的ではっきりしているので納得がいきやすく、今度は友達を占ってみたいと思います。
  • 占い師として活動しています。仕事の幅を広げるために宿曜占星術の資格を取りました。占いの中ではマイナーなので興味を持って下さる方も多く、集客に役立っています。
  • 副業としてオンラインで宿曜占星術をしています。相性占いができるので女性のお客様から人気が高く、資格を取ってからは収益がアップしました。

 

宿曜占星術は占いの中では比較的マイナーですが、日本で古くから占われてきた歴史があり、合理的な結果を導きだすため、占いを信じにくい方でも案外はまってしまうような占術です。

 

資格取得者の口コミを見る限り総じて評価が高く、資格が役立ったという声が多く寄せられていますので、この機会にぜひ資格取得を検討してみてはいかがでしょうか。

 

こちらのリンクから二十七宿鑑定士資格の詳細をご覧いただけます。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com