女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

パームリーディングアドバイザー資格の評判、評価、口コミ

パームリーディングアドバイザー資格とは、手相占いの歴史から相手の性格の見極めなどの実践的なスキルまでを身につけた人に与えられる資格です。

 

具体的には。感情線、運命線、生命線、知能線、財運線、補助線など手相のそれぞれの線について、様々な種類のある手相の線や丘などのような知識が求められます。

 

手相に関する知識以外に、手相占い師には人の悩みを聞き解決策を提案するカウンセリング力も必要となります。

 

実際に生計を立てながら活動している手相占い師の中には複数の手相占いに関する資格を持つ人や、いくつかの占い方法を組み合わせて分析している人もいます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 将来について悩んでいた時に手相占いを始めました。自分の性格や運勢を見ることで少し落ち着いて考えられるようになり、結果的にうまく行くことも多くありました。手相占いを通して同じように悩んでいる方の話を聞けるようになりたいです。
  • テレビでも手相占いをみる機会が多く、占いといったら手相占いと言うイメージだったため初めての占いとして勉強することにしました。無事資格も取れたのでこれから本格的に活動していけたらと思います。
  • 手相占いを覚えると、どこにいても占いができるので、コミュニケーション上達や友達作りにも役立ちます。人と話すのも手相占いを勉強してから上手くなった気がします。
  • タロット占い師として活動する中、スキルアップにと手相占いの資格を取りました。手相占いに道具はいらないのですぐに導入でき、組み合わせた占いをすることで以前より人気が出ました。
  • 手相占いは以前から興味があり本を見ながら勉強していましたが、いまいち合っているのかわからずにいました。資格を取ってからは自分で手相を見れるようになったので好きなときに確認できて便利です。

 

パームリーディングアドバイザーとして資格を取得した方は、占い専門店や施設の占いコーナーなどで占い師活動をすることができます。ほかにも手相占いの講師として活動できます。

 

また、プロレベルとなると両手の手相を見比べながら氏名や生年月日などの情報をもとに将来のアドバイスを提案できるようになります。

 

パームリーディングアドバイザー資格については、こちらのリンクから詳細をご覧いただけます。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

SARAスクール