女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

東洋占星術士資格の評判、評価、口コミ

東洋占星術士資格とは、九星気学をはじめとする東洋占星術に関する十分な知識と技術を有する方に与えられる資格です。

 

具体的には傾斜宮の種類と特徴、傾斜宮が人生に与える影響、運勢鑑定、暦の作り方、開運法、日盤の作り方などのような知識やスキルが求められます。

 

資格の取得後は東洋占星術士として活動できるほか、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をすることもできます。

 

昨今ではオンラインでの占いも一般的になってきていますので、スキル次第では在宅ワークに組み込むこともできるかもしれません。

 

以下に東洋占星術士資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

最近なんだか小さな不幸が続いているような気がして、何か変えるきっかけにならないかと思い取得しました。同棲や転職などの重要なイベントの日取りを決めるのに役立てています。

インターネット上で占い師活動をしています。東洋占星術士資格を取ってからは九星気学で占ってほしいとのご依頼を多くいただけるようになり、少しではありますが収入が増え、今後副業としての活動継続を考えています。

占いが趣味でいろいろと占いを勉強してきたのですが、九星気学は特に当たるように感じます。今後スキルを磨いて本格的に東洋占星術士として占いをしたいと考えています。

よく友達から恋愛相談を受けることがよくあり、今までうまく相談にのれず歯がゆい思いをしてきたので、参考になりそうだと思い試しに取得してみました。占ってあげると納得してくれて、結果もうまくいったと喜んでくれます。   

九星気学を本格的に学んでから、自分の人生の運気がアップしたように感じます。これからも継続的に九星気学占術を活用していきたいです。

 

上記の口コミからわかるように、東洋占星術士資格を通して九星気学を身につけたことで、自分自身の運気がアップした、友達の恋愛相談にうまくこたえられるようになった、など様々な良い効果が表れているようで、概ね好評の資格のようです。

 

東洋占星術士資格は日本メディカル心理セラピー協会が認定する資格です。資格や試験の詳細などについては協会HPでご覧ください。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com