女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

ローフードソムリエ資格の評判、評価、口コミ

ローフードソムリエ資格とは、一定期間断食を行うというダイエット方法であるファスティングに関する基本的な知識を有し、正しく実践できる人に与えられる資格です。

 

具体的にはファスティングとは、ファスティングの注意点、酵素ドリンクについて、ファスティング中に摂取してもよいもの、ファスティングの好転反応などのような知識やスキルが求められます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

  • ファスティングを始めて成功させたときに感動は今でも忘れられません。ダイエットに悩んでいるほかの子達人もぜひ挑戦してみてほしいので、正しい方法を指導するインストラクターとして働きたいと思っています。資格を取れたことで一歩前に進むことができました。
  • 動画配信サイトでダイエットについて触れていますが、今回話題のファスティングに挑戦してみたいと思い事前に知識をつけるため資格を取りました。最初からローフードソムリエと名乗りながらチャレンジできるので、視聴数も上がってくれていて、収益につながりそうです。
  • どんな方法でも痩せることができなかった私は、とうとう断食するしかないかなという結論に至りました。蓋を開けてみるとファスティングはただただ断食するだけではなく準備期や回復期、ファスティング中に飲む酵素ドリンクなどがあることを知りました。無理なく続けていくうちに変化が出てきてくれたら良いです。
  • 料理教室でファスティング前後に食べるものについて指導しています。資格を取得してからはより的確に説明できるようになり、生徒さんからの人気も増えています。
  • 酵素ドリンクを販売する仕事をしているので、ファスティングでの酵素ドリンクの役目を学べたことで説得力のあるセールストークができるようになりました。

 

口コミを見る限り、ローフードソムリエ資格は美容や健康に関心のある方や、今まで実践してきたダイエット方法に失敗してきたという方におすすめと言えるでしょう。

 

総じて高評価を得ている資格となっていますので、ぜひ資格取得に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ローフードソムリエ資格の詳細はこちらのリンクからご覧いただけます。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

SARAスクール ジャパン