女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

ヌメロロジスト資格の評判、評価、口コミ

ヌメロロジスト資格とは1から9までの数字を取り扱い、独自の方程式を元に性格や運勢、宿命などを導く数秘術に関する知識を十分に有する人に与えられる資格です。

 

自分の運勢や性格以外にも、数秘術では人と人との相性診断や、大事なことを決行するのに適した日にちを割り出すためにも活用できる占術で、単に未来を読み解くだけでなくより良い未来を築くための占術として多くの人を魅了してきました。

 

本資格の取得には協会が実施する認定試験に合格する必要があり、試験では数秘術の注意点、未来数と過去数、空間型・感情型・思考型タイプなどに関する問題が出題されます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 数学が苦手なので最初は習得できるか不安でしたが、慣れたらそこまで難しくなく、やりやすい占い方法に感じました。今は友達や家族を占う程度ですが、自信を付けたら副業として取り組みたいと考えています。
  • 占い初心者ですが、数秘術は論理的かつ合理的で解釈が余る複雑でない点から、スキルのない私でも習得しやすかったです。最初は方程式と聞き難しいイメージがありましたが、何か占術を身につけたいと考えている初心者の方におすすめします。
  • すでにタロットカード占いをしている占い師ですが、キャリアアップのため資格を取得しました。少しずつですが数秘術の依頼も増えていて、収益アップに繋がっています。
  • 理系脳なのかあまり感覚的な占術では的中率を出すことができず、何か自分に向いている占いがないか調べていたらヌメロロジストというものを知りました。早速資格を取り、オンラインの占いで活躍しています。合理的な占術の方が自分には合っているようで、相談者からの評判も上々です。

 

口コミを見る限り全体的に評価が高く、資格が役立っているという声が多く挙がっていますので、占いの中でも合理的や論理的な解釈のできる占術を学びたい方や、比較的知られていない占術を身につけて他の占い師と差をつけたい方などにおすすめです。

 

こちらからヌメロロジスト資格の詳細をご覧いただけますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com