女性の資格取得を応援するSARAスクールジャパン

SARAスクールでは女性に特化した豊富な資格取得講座をご用意しています。

ダウジング士資格の評判、評価、口コミ

ダウジング士資格とは、潜在意識を使い失ったものを探したり物事の判断を行うダウジングというテクニックに関する基本的な知識を有している人に与えられる資格です。

 

ダウジングの歴史は数千年以上前にさかのぼり、かつては水脈をはじめとする資源を探し当てるために使われてきたと言われています。

 

現代でのダウジングでは、主に人や物の場所を指したり、人生における様々な選択肢の中から適切なものを選びぬいたりする目的で用いられています。

 

資格試験では具体的にはダウジングで失くしたものを見つける方法、ダウジングで身体から発するオーラを見る方法、バイオジオメトリーについて、魂を浄化させるダウジングの意味などのような知識が求められます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • 片づけが苦手でしょっちゅう失くしものをしてしまいます。片づけを上手くなるのが最初かも知れませんが、今できることとしてダウジングの資格を取ってみました。的中率はまだまだですが、徐々に潜在意識から失くしたものの場所を見出せるようになってきました。
  • 人生に迷ったときや不安を感じたときにダウジングをしています。スピリチュアルな要素もあり確実とはいえませんが、私はこの方法で勇気をもらっていて前に進めているので資格を取得してよかったと感じています。
  • 占い師をしながら副業で天然石を販売しているのですが、ダウジングの資格を取ってからはペンデュラムとして天然石を販売できるようになり、売上数が大幅にアップしました。
  • ダウジングは神秘的な雰囲気があるのと、依頼者と一緒に結果を見ることのできるワクワク感があり、他の占いと組み合わせて行うとかなり良い評判をいただけます。今までは独学で行っていましたが、専門資格を取れたので自信をもって行うことができるようになりました。

 

資格取得後は日常生活に役立てることができるほか、ダウジング士としても活躍でき、プライベートにも仕事にも活用できる資格となっています。

 

ダウジング士資格に関する詳細や、試験内容、試験日程などについてはこちらからご覧いただけます。ぜひ一読してみてください。

 

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com

saraschool.hatenablog.com